So-net無料ブログ作成

2016年2月29日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんにちは。そうじろうです。
今日は晩仕事の為、早めの更新です。


先程、急いで「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」を更新しました。閲覧数が7人に増えてました。まだ感想などは、無かったですが人目に触れてるのだなぁと感じました(笑)

昨日のブログで、右腿の痛みを書きましたが少しマシにはなったものの、角度により痛む状態です(汗)
どうしたものか…

取り敢えず、湿布は貼ってますが治りが遅いです…(汗)
では、今日はこの辺で。後日。

2016年2月28日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
今日は一日休みなので、いざ仁川へ!
…などと昨日は言ってましたが、昨日の晩仕事途中から右太ももが痛くて、行けませんでした(汗)

今も痛いので、スパ銭に長めに浸かって養生しています。もちろん、高い目の湿布も貼ってます(苦笑)

その分、家に居るので今しがたも「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新をしてました。読んでもらった方の人数も、5人に増えてます。ページは25ページ目(本元は48ページ目)になりました。全部で150ページなんで、1/3あたりですね。


このまま行けば、早くに完成しそうですが、私なんで断言はできませんね(笑)

「八葉門(はちようもん)」は、また後でぼちぼち更新をします。

明日は晩仕事のみなので、ブログ更新は出来そうです。明日で2月が終わりますね。取り敢えず、今までにない位更新できました。

3月からは、分かりませんがブログ・小説ともに更新はしていきたいと思います。
ては、今日はこの辺で。後日。

2016年2月27日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
一時間前に更新しましたが、今日のスケジュール的に今しか無いので、更新しました(笑)

先程、急いで「八葉門(はちようもん)」の更新をしました(笑)

昨日は(ほんの数時間前ですが…)なんやかんやとありまして、なかなか物書きが出来ませんでした(汗)

でも、ここまで来たら2月はなるたけ更新しようと(笑)
と言っても、後2回で2月も終わりですけどね(苦笑)

日曜は、本来なら曜日のため全休でしたが用事が無くなったので、久しぶりの仁川遠征に行こうかと思います(笑)
仁川は日本の阪神競馬場の事です(笑)

まぁ、分かりませんがね…では、今日はこの辺で。後日。



2016年2月26日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。


今日はなんやかんやとあって、この時間の更新です(汗)
明日の更新は、厳しいかな…(苦笑)

新しい仕事で覚える事が増えてきて、ちょっと時間が…(汗)
などは、言い訳ですね(笑)

一応、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新はしました。現在21ページ目。本元では39ページに該当します。閲覧数も4になってました。こちらも、ぼちぼちな感じですかね(笑)

明日は朝晩仕事…(汗)
この後、取り敢えず「八葉門(はちようもん)」の更新を急いでして、日付変わったら更新できるようします。

と言うか、1時間切ってますね…(苦笑)
では、今日はこの辺で。後日。

2016年2月25日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は日中お休み。朝からは、掃除や洗濯や簡単な日用品の買い物と、休みの定番の午前中を過ごしました(笑)

昼からは、スパ銭に繰り出してゆっくりしてました。ただ、大学生でしょうか…
かなり、平日だと言うのに若い人が多かったですね(苦笑)

今日は「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」を更新しました。イースター・エブリスタのサイト上では20ページですが、本元のページ数では37ページ目です。やはり、ぼちぼちのペースです。もう1作品の「八葉門(はちようもん)」も同時進行なので…

このイースター・エブリスタのサイトでは「記憶喪失」を題材とした作品を、募集してるとありました。一時期、大阪にある学校(と言っても、校舎があってとかでなく雑居ビルの1室)に通ってた時に、それを題材として書いた事もありました。

ちなみに学校の名前は忘れましたが、芥川賞作家が2名輩出された、学校らしいです(笑)大阪で、その内の1人の作家が店子をやってるバーを開いてるとかで、1度は行こうとは思ってますが…お酒は飲めないので、食べるだけですが(笑)

何処かに、新聞記事あったんですが埋もれてるので、見つかったらまたブログに載せますね(笑)

明日は、新しい仕事場だけなのでブログは更新出来そうです。土曜は、朝晩なんで早めの更新と言う荒技を行使します(笑)
たぶんですが…

では、今日はこの辺で。後日。

2016年2月24日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
予告通り、日にち替わりの直ぐの更新です(笑)



ちょっといつもとレイアウトが違いますが、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の15ページ目です。急いで、今日のひとり言用に更新しました(笑)

気がつけば、先週の水曜から新しい仕事場に行ったので一週間たったことになります。25日には、前職辞めて3週間目です(苦笑)

そこの募集をとあるサイトで見かけました。ツッコミどころ満載でしたが(笑)
ないないなどと、突っ込みました。

まぁ、実際そう言うのはよくある話ですが…(苦笑)
それはさて置き、物書きの方は、ぼちぼちですが少しずつ進んでますね。データとして、更新してるのが目に見えてるので、積み重ねてるなぁと実感してます。ここ半年、失われていた感覚です(笑)

以前にほったらかしになっている原案なんかも、ぼちぼち掘り出して掘り下げていこうかとは考えてます。勿論、時間が必要ですけど。

生きている証であり、生きた証でもあり、生き続ける証でもあるのが、私の「物書き」だと思います。どこまで続けれるか、どこまで続くか…
不安はありますが、取り敢えず見返すのを今は原動力に頑張りたいと思います。

では、決意を述べたところで(笑)
今日はこの辺で。後日。

2016年2月23日のひとり言 [ブログ]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGこんばんは。そうじろうです。
今日は朝から昼過ぎのお仕事のみで、その後は歯医者に行ってきました。明日はまた朝晩仕事なので、更新できるか分からないです…

もしかしたら、深夜の更新再びかもしれませんが…(笑)











先ほどまで、「八葉門(はちようもん)」「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新を、イースター・エブリスタのサイトでしてました。すると、「八葉門」で閲覧者2と出てました。読んでくれてる人が、それで初めて実感できます。

頑張って更新を出来る限りしようと考えてます(笑)

ブログの更新は、ここまで来たら出来るトコまでやっていこうと(笑)

その為には、日付変わった瞬間に更新しないと、明日は朝晩仕事なんで厳しいかな(笑)

まぁ、これも1つの生きる証かと思りたいと思います。では、今日はこの辺で。後日。

2016年2月22日のひとり言 [ブログ]

image1.JPG こんばんは。そうじろうです。
今日は朝晩掛け持ち仕事の為、きっと更新出来ないと思い、深夜の更新です(汗)

取り敢えず、晩仕事終わって帰って飯食べてから、「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の更新をしました。


これで、何とか更新記録更新みたいな(笑)

なんか、妙に意地になってますが、出来るだけ更新してゆきます。

では、今日はこの辺で。後日。

2016年2月21日のひとり言② [ブログ]

こんにちは。そうじろうです。
今しがた、G1フェブラリーステークスを難波ウインズで見てましたが…

かすりもし無い(汗)

やっぱり砂のG1は当たら無いですね(苦笑)
早く芝のG1シーズンになってほしいです…では、早めの夕飯食べて晩仕事に向かいますわ(汗) では、この辺で。後日。

2016年2月21日のひとり言 [ブログ]

image3.JPGimage4.JPG こんにちは。そうじろうです。
今日は夕方からのお仕事なので、早めの更新です。昨日は23時59分の更新(汗)
ギリギリでした(笑)

今日はG1フェブラリーステークスです。結局、自信はないのでノンコノユメ軸固定でホワイトフーガ・ベストウォーリア・コーリンベリー・モーニンにしました。
遊びで、コーリンベリーの応援馬券を少し買います。でも、時間無いのでレースは観れるか微妙(汗)

今しがたは、時間作って「八葉門(はちようもん)」と「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」をイースター・エブリスタのサイトで書いてました。




明日から木曜までは、朝晩仕事やら朝仕事終わり歯医者に行くやらで、更新は厳しいかな、と…(汗)

取り敢えず、また時間あればブログ更新します。もしくは、上記の作品の更新をするのでイースター・エブリスタの私の作品を除いてみて下さい。

今日はこの辺で。では、後日。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。