So-net無料ブログ作成

3月1日のひとり言 [ブログ]

20080301212426.jpg どうも、初めてのハローワークに戸惑いと不安しか感じなかったそうじろうです。こんばんわ。

それなりに、いいかなぁと思うモノもありましたがやはり時代かして派遣の形態が多いです。

まだまだ探し始めなんで、根気よく付き合っていきます。

競馬の話。今日は阪神競馬場で、話題のお馬さん(ポルトフィーノ)が走ってましたが負けてしまったみたいで。残念。

明日は中山競馬場で、注目してるエアシェイディというお馬さんが走ります。まだ買い目何ぞは決めていませんが、エアシェイディとマルカシェンクとカンパニーの三頭は買います。穴馬は、アサカディフィートでしょうか?

阪神競馬場でも重賞があります。こちらは、あまり資金がないので予想だけ。やはりスズカフェニックスとマルカフェニックスのタブルフェニックス対決でしょう。騎手も武豊・武幸四郎の兄弟対決。

穴馬としてはアンブロワーズでしょうか。

今日はお休みだったので、少し本屋へ。そこで、親戚のひろきさんがすすめていた椎名誠の「アド・バード」を探して買ってきました。写メの本です。560ページ程あります。がんばって読み切ります。いつになるかわかりませんが。

とうとう3月になってしまいました。なんか月日が早いといつも言ってますが、本当に早い。まぁ、暖かくなる分はいいんですが寒いのやら暑いのやらは勘弁。げんなりです。

まぁ、今日はこの辺でm(_ _)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろき

どうもひろきです
アドバード手に入れましたかwww
SFとはいってもサイバーパンクとかコンピュータテクノロジー系のものではなくて
どっちかというと有機的な話みたいです
これを読んだのは10年くらい前でしたか

そうそう ばあちゃんは歳相応にモウロクしてますが元気です
by ひろき (2008-03-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。