So-net無料ブログ作成
検索選択

2月17日のひとり言 [ブログ]

どうも、こんばんわ。そうじろうです。最近は寒い日が続いて、今日は粉雪が降っていました……

気がつけば、2月も半分終わっていました。暖かくなって欲しい反面、あまり早く日にちが経って欲しくないのですが。

競馬の話。早いもので、去年の如月賞をアサクサキングスで穫って喜んだのが昨日のように思われます。今年は……勝った馬は選んでました。ペガサスて馬名の馬を探してて、これかなと。あと、2着のスマイルジャックは好きな馬なんで選んでました。肝心なのは、3着。

選んだのは、両隣のお馬さんでした。げんなり。

まぁ、来週は去年勝った京都記念とクイーンカップがあります。今度こそと思います。

物書きは……トドの詰まりです。一応、今日の残り時間少し着手しようかとは思いますが。

先週は土曜が急遽仕事になったんで、結局今日しか休みがなかったんでだめだめです。

今週も月曜から土曜までびっちりと。はぁ……

3月に入ってすぐの給料で、何かしらDVDレンタルして脳内を活性化したいと思います。

では、今日はこの辺で。また後日_(._.)_


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ひろき

どうも ご無沙汰です
湯冷めして風邪をひいてしまいました

お母様は無事にお帰りでしょうか
帰郷当日にチラとお会いしましたがお変わりなく元気そうでなによりです

椎名誠はしばらく凝って読んでましたが通勤電車の中でクスクス笑いを抑えきれずにやめましたw
椎名にしては異色ですが日本SF大賞を取ったアド・バードとかどうですか
by ひろき (2008-02-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。